リッキー目線

静岡市のWebデザイナー「Ricky」が超気ままに書くブログ

ギャグのようなホントのお話

f:id:office-ricky:20170611004557j:plain

悟空の渾身のギャグとして有名な1コマですが、
コレがいざ現実で起きてしまうと
逆に笑うしかありません…。

我が家の長女「おりょ〜ちゃん」が
毎日保育園で使っているお昼寝用のお布団を
ウチの奥さんが干したところ、

強風に煽られたからか
気付いたら1Fのお部屋のお庭に
落ちていたそうですΣ(o''д''o)

おりょ〜ちゃんは先月末に5才になったのですが、
ウチの奥さんにお布団を飛ばされたのは、
早くもこれで4回目を数えます。

1年半に1回以上のハイペースです。
もはや「ネタか?」と疑うレベルです。

そういう時はいつも
「涼子サンのお布団が落ちてた( ;∀;)」
というメールが送られてきます。

我が家は今日も平和でした。

f:id:office-ricky:20170611004730j:plain